たまちゃん@船橋

今年9月にオープンした飲食店「たまちゃん」の紹介。

店長の藤本さんにインタビューを行った。

 

JR,京成線船橋駅から東へ徒歩約11分,銭湯「宮の湯」そばにある飲食店。

座席12席の小さな店内では,主に昼はランチやコーヒー,夕方以降は酒やおつまみを提供している。メニューは毎日変わっており,注文されたものには柔軟に対応できる,とのこと。人気メニューはランチカレー650円(ライス+ハーフナン付き),青汁ハイ,自家製ピクルスだ。

カラオケも設置しており,1回100円で歌うことができる。

藤本さんは,飲食店での長年の業務経験を活かし,船橋市で自分の店をオープンした。「近所の方々に愛される店にしたい。ランチでも,コーヒー一杯でも,お酒一杯だけでも,気軽に来店てもらえればと思っている」とコメントしていた。

 

8名以上の来店には貸し切り可。レンタルスペースとしての利用も可。随時予約受付中。

所在地:船橋市宮本1-10-5 プチビル地下一階

TEL:047-779-1169

 

 

 

JR、京成船橋駅から徒歩約11分。黄色い扉が入り口。

カラオケ機器

1曲100円で歌える

おつまみメニュー。固定ではなく,柔軟に対応

ランチ,ドリンクも豊富

チャージはないので,お酒一杯からでも。

店長の藤本さん